今日は福の日 train | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
女の子(たぶん、2歳くらい)が、母親と祖父母の4人で、電車に乗って来た。「あつい…」が第一声である。 ☚ 「あちゅい…」と言わない(しっかりした)子だ。凝視
 
「ねむい…」 ☚ 「今朝、早かったからね~」と祖父母の会話が聞こえて来る。
 
直ぐにでも、寝落ちしそうな雰囲気だった。にっこり
 
 
 
下矢印 こんなイメージ!!物申す
 
 
女性必見】男性が寝落ち電話で「かわいい」と感じる瞬間とは?|ぺやSTYLE|同棲・二人暮らし向けの情報メディア【CHINTAI】
 
 
 
そして、もう一言…
 
 
 
 
 
「ヤバい…」
 
 
 
そんな言葉、その年齢で要るか!?ネガティブ
 
祖父だけ驚いたから、女性陣は知ってたのかも?驚き
 
 
 
 
<おまけ>
 

 
 
 
肩で風を切る(かたでかぜをきる)|漫画で慣用句の意味・使い方・例文【かくなび】
 
 
 
院内撮影汗
 
 
 
アップに耐えることができないため、画像を小さく致しました。肩で風を切って歩くような人間は、今でも襟を立てます。笑
 
 
 
藤堂貴之
 
エースをねらえ』 - メランコリア