#これには気を付けて 逃亡 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

これには気を付けて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

あれは中学1年生の時でした。にっこり

 

 

 

ウチの学校は、掃除をする時、ジャージに着替えるのが習慣だった。さっさと着替えて、脱いだ制服を、そのままスポーツバッグにしまい込む。当たり前だよね?

 

愛用してたのは、ブラックだけどさ。。(笑)

 

 

70s〜80s】アディダスadidas/ビンテージ/ヴィンテージ/デッドストック/エナメル/ボストンバッグ/スポーツバッグ/白/ |  古着屋RAINBOWFIELD Since 2006

 

 

その日は、外の清掃担当だった。教室に戻り、着替えようとバッグを開けると…

 

制服がキレイに畳んである!!

いったい誰が!?

 

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

うる星やつら』第1話 あたるとラムの地球を賭けた鬼ごっこが始まる | アニメージュプラス - アニメ・声優・特撮・漫画のニュース発信!

 

 

教室を見渡したが、見当もつかない。

 

この押しかけ女房的な(ラムちゃん)行為は、誰の仕業だ!?今なら、ストーカー被害だ。。

 

 

画像・写真 アニメ「名探偵コナン」歴代のOP&ED投票企画の途中経過を発表!(3/3) | WEBザテレビジョン

 

 

犯人(?)は、以前、隣の席になったことのあるK美だった。だが、どうして急に好意を寄せる?あたし、何かしたか?

 

「胸を触っていいよ❤」とか言い寄っても来た。

 

 

初体験 DVD-BOX 水野美紀 藤木直人 本編全話+特典 日本ドラマ 6枚組

 

 

こういう女は、下手に関わると危険だ!「私がHIRO君を男にした」などと一生言われかねない。

 

すまないが、あたしは逃げる…。逃げるぞ!?

 

 

ベルサイユのばら - min.t (ミント)

 

 

 

 

<おまけ> B’z

 

 

「孤独のRunaway