今日は御用納め カエル | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
>12月29日までは
>死ぬ気で仕事をしている
>ninaピーでしゅ
 
 
Amazon.co.jp: 夏目友人帳 16 (花とゆめコミックス) eBook : 緑川ゆき: Kindleストア
 
 
 
第64・65話 「結んではいけない」 
 
アニメ『夏目友人帳 伍』第五話『結んではいけない』 | ぶろぐ
 
アニメ『夏目友人帳 伍』第五話『結んではいけない』 | ぶろぐ
 
 
ニャンコ先生で癒されて下さい🎵
 
(=゜ω゜)ノ
 
 
人間の姿じゃダメですか?(笑)
 
 
 
駿河屋 -<中古>05 : 多軌透(アニメ・ゲーム)
 
 
 
 
蛙化現象(かえるかげんしょう)とは?高校生に聞いた実例&心理学者の解説付き!【高校生なう】|【スタディサプリ進路】高校生に関するニュースを配信
 
Wikipediaの解説🔗
 
 
ちょっと、違うか…?
 
┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
 
 
<おまけ>
 
 アニメでは、伍の第5話になります。
 

 
『夏目友人帳 伍』
 
 
 

多軌透 (原作:第5巻より)

 

夏目友人帳』の魅力をおさらい|アニメ化、映画化が続く人気の秘密

 
 
 
ついでに… コスプレ?凝視
 
夏目友人帳】多軌透 コスプレ衣装 | sunshinecos
 
夏目友人帳 多軌透 ペールゴールデン コスプレウィッグ : CosplayMade.jp
 
 
o( ̄ー ̄)○☆パンチ!