今日はさつまいもの日 nurse | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

美味しいさつまいもの食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
レベッカ
 

 
「フレンズ」
 
 
 
このまま、辞めてしまうんじゃないか?
 
実際、皆(=患者)そう思っていた。
 
この病院は、人手不足でしょ?
 
ナースの仕事は、キツイからねぇ~
 
 
 
事実は小説よりも奇なり」を最初に言ったのは英国の詩人! だーれだ? | Oggi.jp
 
 
 
退院する直前、理由が判明した。
 
えっ! 彼氏いたのぉ!?
 
聞いてないんだけど…
 
 
 
確かに、彼氏ではなかった。。
 
 
 

 
 
 
あたしがリハビリ病棟に移って間もなくの頃、「どうして、(車に)はねられちゃったの?」と突然話しかけて来たナース(もちろん、女の子)です。
 
痛々しい姿の患者に、全くの初対面で、普通そんな聞き方するでしょうか?「あの子、バカなんですよ!!」と、リハビリのスタッフさんも言ってました。その上、ブサイクらしい。。
 
🏇🦌タッタカタータッタカタータッタカター
 
 
 
でも、個人的には、ツボでした🎵
なかなか、いないよ〰〰〰!?
 
ヾ(≧▽≦)ノ あははは!