#やめてほしい無駄遣い ザブングル❷ | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

やめてほしい無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

年を重ねたザブングル(K崎君)は、今頃、芋洗坂係長みたいになってると思われる。若い頃の姿は、推して知るべしだ音譜

 

寮生活が始まって間もなく、彼の肌に関し、あることに気がついた。顔と首の色が異なってるような…。

 

もしかして、ファンデーションを塗ってるビックリマーク

 

よく見ると、眉毛も描いてる!! ( ̄。 ̄;)

 

 

 

R-1準優勝「芋洗坂係長」こと小浦一優 北九州出身、本業は喜劇 ...

 

 

この容貌で、化粧するのはてなマーク

 

 

 

ニャンですと〰〰〰〰〰〰!?

 

 

ビックリ箱でびっくりしたにゃ~ | 可愛い猫ちゃん達の画像をアップで~す(^-^)

 

 

世代的に有り得ないゎ…。(笑)

 

 

 

 

<おまけ>

 

 

 

「化粧」

 

 

 


To Be Continued"쉽게 만들 어플리케이션 「To Be Continued Maker "하나님이었던 건 | 즛카즈의 숲 |  ジョジョ 名言, 露伴, ジョジョ