今日はハンコの日(改) 追記あり | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

『理由なき反抗』

 

理由なき反抗 - しまんちゅシネマ

 

 

 

「そして、ジョンは決意したのです。たとえ仲間外れにされようとも、自らの信念を貫き通すのだと。」

 

……? ( ̄。 ̄;)

 

 

「しかし、ジョンは思い返しました。時には頭を下げて、馴れ合うことも大切だよね、と。」

 

アーニャのきょうかしょだけ、なんかちがう…

 

 

 

『SPY×FAMILY』

 

画像:『SPY×FAMILY』遠藤達哉先生の漫画家ならではの推し活に「クッッッッソ可愛い」

 

 

 

 

<おまけ> 都はるみ

 

 

「アンコ椿は恋の花」

 

 

 

標的ターゲットの次男

 

 

(MISSION:7)

 

 

(_・ω・)_ババァン!!

 

 

 

 

<ついき>

 

正解だざんだんすうはちぶんのにたんごそんな単語たとアニメで例えれば理解しやすいのか…? - SPY×FAMILY | アル

 

 

 

ざんだんすう、ごぶんのはち!

 

8/5(8月5日)だろ!? 

 

 

(((*≧艸≦)ププッ