今日はハンコの日(原案) | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

クリクリ坊やが、どうしても欲しいと「下仁田」をせがむので、原案も公開しましょう!!😆😆😆

 

坊やと違って、カミーユ・ribonの「洞察力」は侮れないため、三島由紀夫ネタを避けたかったというのが本音です。

 

ってか、「小説」の話題でも、持論をコメントして下さい。もしかして、理系の人は、アニメしか興味がないんですか?😆

 

 

 

以下、保険代わりの「原案」です。実際、何も思いつかない日だって、結構ありますからねぇ。。

 

 ┓( ̄∇ ̄;)┏

 

 

手抜き(自瀆)

 

手抜き」の意味とは!類語や例文など詳しく解釈 | Meaning-Book

 

 

 

三島由紀夫 『仮面の告白』

 

仮面の告白(三島由紀夫 著) / 古書追分コロニー / 古本、中古本、古書籍の通販は「日本の古本屋」 / 日本の古本屋

 

 

 

 

 

 

都はるみ

 

 

「アンコ椿は恋の花」

 

 

 

自伝的小説を 中田が解説🔗

 

仮面の告白①】三島由紀夫の自伝的小説!センセーショナルすぎる名作文学 - YouTube

 

 

読む人を選ぶよ〰〰〰!!

1/4、ずっと性癖告白だからね!?

 

 

 ( ̄▽+ ̄*)