今日は百人一首の日 須藤さん | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

昔の自分じゃなくなった

新しいことが始まった…?

 

 

 

 

Sさん(人事部)の後輩・ハルちゃん

 

はるちゃん』|チバテレ

 

 

 

歩く姿は、オードリー春日

 

オードリー春日さんがジャッジ!みんなの限界節約術 | ESSEonline(エッセ オンライン)

 

 

 

言ってしまえば…鳩胸

 

鳩胸」スタンダードTシャツの通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

 

ルックス的には、剛力彩芽?

 

画像・写真 | 剛力彩芽、デビュー曲MVで“プロペラダンス”披露 3枚目 | ORICON NEWS

 

 

 

直ぐ「一生のお願い❤」と言う

 

一生のお願い」とは?意味や類語!例文や表現の使い方 | Meaning-Book

 

 

 

綾瀬千早の土下座くらい安い!?

 

ちはやふる34巻の感想と考察『あるのか須藤さんルート!?』 | きままにごらく!!漫画アニメオタクのブログ

 

 

 

<おまけ>

 

 

『ちはやふる』

 

 

競技の経験は無いけど、冬休みの課題だった(古文のテスト範囲に含まれる)から、一通り全部暗記した。

 

もちろん、意味や句法、助動詞の活用も全て…

 

20問ずつ、ボーナス問題になる♪

 

 ( ̄▽+ ̄*)

 

 

言うまでもないが、出題はランダム!!

だから、一気に覚えたんだよ…。(笑)

 

ちなみに、須藤さん(サムネ)は東大。