#私のしくじりエピソード goods | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

私のしくじりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

総務部のシナちゃんは、ジヴァ・ダヴィード(役名)に似ている(つまり、可愛い)。そばかすだらけの顔が、キャンディ・キャンディを彷彿させる女の子だった。

 

 

キャンディ・キャンディ」 原作・水木杏子 画・いがらしゆみこ: 1960年生まれの70's~80's

 

 

彼女は、HIROさんと同じくらいの時間に出勤するが、その日は、「おはよう❤」と挨拶しても、軽く頷くだけで、顔色も優れなかった。どこか、体調でも悪いのかな…?

 

 

 

ピロ もとい、荒井先生… 

わかる人は、ツッコんでね♪(笑) 

 

マンガ『君に届け』に学ぶ、自責に捉えて行動することの大切さ――大事なことは全部マンガが教えてくれた | リクナビNEXTジャーナル

 

『君に届け』

 

 

始業時刻を少し回った頃、総務に用事があって、彼女の近くを通りかかる。そこには、普段と変わらない笑顔の彼女がいた。

 

 

 

 CD/オムニバス/ママとあそぼう!ピンポンパン ソング・コレクション 石毛恭子イヤーズ(1971〜1974)|onhome

 

 

ピンポンパン体操

 

 

 

若い頃の…

 

テレ朝POST » 秋野暢子、三國連太郎の金言で吹っ切れた。「国民的女優」から山口百恵をいじめる“憎まれ役”に

 

秋野暢子(サムネ)

 

 

 

 

 

会社まで、すっぴんで来たの!?

 

 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

 

 

 

シナちゃんの誕生日は、5月27日である。(=誕生日を間違えて、Aちゃんに怒られた原因…?)