#自由を感じる瞬間 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

修学旅行の説明会に、親が出席するの?

高校生だよ? しかも、国内でしょ!?

 

親が学校に来たのは、入学式だけだった。

それが、普通なんじゃないの?

 

三者面談とか、どうしたかって?

ウチの高校に、ある訳ないじゃん!!

 

 Σ\( ̄ー ̄;)

 

 

商品詳細『自力本願 筆文字ロゴ|トレーナー|ホワイト』デザインTシャツ通販ClubT

 

自力本願

 

 

制服の無い学校は、独特ですね~♪」

…と、甥っ子に言われました。(笑)

 

 

カズレーザーと学ぶ。|日本テレビ

 

『カズレーザーと学ぶ。』

 

 

そうそう、修学旅行と言えば、

スケジュールは、学校に提出したけど、

 

結局、奈良県に到着すると、

ドリームランドへ遊びに行った。

 

この歳になると、

神社仏閣を見学すれば良かったと思う。

 

 ┓( ̄∇ ̄;)┏

 

 

 

 

<おまけ>  川島だりあ🔗

 

 

 

 

「悲しき自由の果てに」

 

 

 (_・ω・)_ババァン!!