今日は書道の日 2022 | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

今年もあとわずか。残り2か月の抱負をどうぞ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

泣いても笑っても明日は来る | sorasakufudeのブログ

 

 

 

山瀬まみ

 

さんまのまんま』吉田豪ゲスト 関西テレビ2013/5/11 フジテレビ2013/5/18 (7ページ目) - Togetter

 

『さんまのまんま』

 

 

あたくしも、書道二段です☆彡

もっとも、小学生の二段は、大人のそれと天地の差があります。

 

 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

 

大家志津香 もとい、天地真理

 

天地真理の現在は老人ホームで生活: 70.80年代の昭和のアイドルは今どうしてるの?

 

 

まだ4級の頃でしたが、所属する団体の機関紙(月1で発行される会報?)に、各階級の最優秀者として、作品が掲載されました。

 

 

 

 

沢田研二 TOKIO

 

 

 

その時の課題が、「東京駅」です♪(笑)

 

 

「名前を丁寧に書けば、更に良かった」と寸評があったように記憶してます…。

 

 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン