2月3日(日)。世界一周80日中27日目。フランス・パリ2日目。

この日もパリ市内で、入社式で発表する課題動画「自分アナザースカイ」の撮影を行った。



シャンゼリゼ通りと凱旋門周辺ではいろんなカットで自撮りインタビューを撮った。

完全に不審者である。案の定、観光客の皆さんの白い目を浴びすぎて慣れてしまった。



夕暮れはセーヌ川の川岸をずっと散歩してた。
ほんとになんというか、上手く言葉に出来ないけど、いつまででもフラフラ歩いてたい、そんな気持ちになれる場所である。


夜ご飯は、エッフェル塔近くにある焼肉店「松っちゃん」さん。

パリに来て、まさか焼肉が食えるとは思わなかった。どうしても焼肉食いてえとなったときには、是非オススメしたいお店である。



そして、撮りたい部分の全ての撮影をなんとか時間内に終えた。

「パリって一番アナザースカイっぽくね?」と思ってしまうほど何人もの芸能人がやっているが、僕もちゃっかりやってしまった。

「ココがボクの、アナザースカイ!パリです!」

夜のエッフェル塔前でカメラに向かって独り叫んだ。真っ直ぐに阿呆である。

かくして、2日間に渡る「自分アナザースカイ 」の撮影を無事終了させた。
撮りながらでも普通にパリを散歩して観光できたので、めちゃくちゃ楽しかった。


2019.02.03 フランス・パリ