2月1日(金)。世界一周80日中25日目。イタリア・ベネチアからフランス・パリへの移動日。

この日は夕方の便でパリに移動するだけだったので、日中はゆっくりした。

パリでは、入社式で出す課題動画「自分アナザースカイ」を撮影する予定だったので、最後の構成の詰めをレストランでやってた。

近くの電気屋で三脚も買った。
準備万端である。

かくして、8泊9日のイタリア縦断の旅を終えた。

ミラノでパスポートをスラれるという、バカ丸出しのすったもんだがあったものの、憧れの地を毎日闊歩できて本当に極上の幸せな時間だった。

特に何をしたという訳ではないけど、イタリアの街を散歩しているだけで本当に楽しかった。

案の定、メシもめちゃくちゃ美味かった。
王道のピザやパスタはもちろん、海外沿いで食うシーフードは絶品だった。

またフラッと、訪れたいものである。
イタリア、最高だった!



夜にパリに到着。
明日に備えて、即寝したと思う。


2019.02.01 フランス・パリ