三輪山平等寺

 

伊勢神宮の元の元である三輪山の御祭神、大物主大神ニギハヤヒ尊を祀る日本最初の寺院で、三輪明神大神神社を明治時代になるまで1290年間管理してきた三輪山の奥之院。ゆえに、空海や最澄が、高野山や比叡山を開く以前にこの大三輪寺で修行したことからも神道と仏教の聖地であることが解る。現在近隣の神社では大物主大神とは言えども御神名ニギハヤヒを伏せているため、日本最古の三輪山でニギハヤヒを拝める宗教施設は三輪山平等寺だけとなっている。御本尊は聖徳太子がニギハヤヒになぞらえた十一面観音。

 

日本国最高のパワースポット三輪山平等寺にて今夜大般若転読法要。厄除開運令和五年元旦。法要は午前0時から本堂で行われます。場所/奈良県桜井市三輪38番地 三輪山平等寺

 

大物主大神ニギハヤヒ尊への信仰によって無限の命の炎を燃やし、厄除開運を達成してください。あなた様とご家族の安泰を心よりお祈り申し上げます。

 

人が成したるこの世だとしても自然への畏怖と感謝を忘れずに。乾杯。

 

 

 私の父は丸子氏で聖徳太子の直系です。私の母は千田氏で藤原氏の系統で今は農家ですが岩手県北上市で代々財閥を成してきました。その関係で今でもロスチャイルド家と交流があります。確かに父が復興した三輪山平等寺がパワースポットということは間違いないですが、三輪山平等寺の次男である私がパワーを持っている人間ということで、私に会えば、不思議な御利益を得る事になります。私は産まれる前からとある菩提心を起こして産まれて来ています。それは、この世界の真理は平等であるということです。その真理を軽んじる時代は、世界は安定しません。世界の安泰を考える時、政府は国民にお金を配ること、即ち国民配当を行って富の平等を現成することが必要だということです。

 

 どうぞお気楽にお付き合いください。

 

 お寺にネットからでも、赴いてもお詣りください。

 

 

 徳仁天皇陛下御夫妻と私

 1996年「翔和」として事業を開始。「YSI」を経て2001年「日本環境保全組合=JKE」と改め現在に至ります。

 

 

 私は、日本国政府に対して減税及び日本国民にお金を配るように国民の生活を保障する国民配当を提唱し、また、厚生労働省に国民の若返りと長生きを保障するサプリメントの配布を提唱しています。この私の活動に賛同する人は私のスポンサーとなっていただきたく、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 一口、500円、1000円、3千円、5千円、1万円、出来る範囲で支持ください。(パンフレットチラシ、ポスター、政治費用)

 

  ●総合口座(寄附及び謝礼亦は御取引)
 他銀行→ゆうちょ銀行の場合
 ゆうちょ銀行 店名四五八(読み ヨンゴハチ)  
 店番458 普通預金口座 0980967  チダ ヒロヒト

 ゆうちょ銀行同士 の場合
 記号14500 番号09809671 チダ ヒロヒト

 

 633-0083

 奈良県桜井市辻67番地7-403

 日本環境保全組合千田丸子社

 代表者

 千田 寛仁

 mail   midoridrive@gmail.com

 

藤原不比等公

 

上宮法王聖徳太子尊

 

天照大御神・国照大御神 大物主大神饒速日尊(ニギハヤヒノミコト)

 

本日の三輪山平等寺 本堂光景
厨子の中の御本尊は聖徳太子が大物主大神を讃えて掘った十一面観音像と伝わります。
 
秘仏御本尊 十一面観音像。
(ダウンロードして保存ください)
 
ニギハヤヒを伏せてはぐらかす勢力は、天皇を頂点とする隷従の国を良いと思っている間違った考え方です。初代神武天皇に、ニギハヤヒは自らが統一した日本の統帥権を与え孫娘のイスケヨリ姫を后にさせましたが、神武天皇は皇祖ニギハヤヒの大御心が解らず、隷従的な政治を行っていきます。ニギハヤヒの教えとは共存共和、慈悲慈愛の平等精神です。要するに天皇を頂点とする世の政治を目指す取り巻きが、一般の国民に豊かになってもらっては、隷従できなくなると考えて力を持たせないようにしているわけです。そうではなく、本来の日本の統一者であるニギハヤヒの教えに立ち返り、国民に富を分け与え平等精神によって国を豊かにするということが誠に大切であることが解ります。
 
どうぞ、偉大なるニギハヤヒを信仰するようになさってください。それは、三輪山平等寺の御本尊を拝むことであるといえます。
 
最後までお読みいただいた方へのプレゼントの言葉となりますが、祈りとは祷りと書き元は禱りと書きます。祈りが即座に願いを神に届けるのと違い、本来は長くまつる意味があります。願い、目的に向かって念頭を掲げ「続ける」という事であります。
 
徳仁天皇陛下の年始の御言葉で「国民の幸せと国の発展を祈ります」とあったように、政府はじめ国民は、そのようになるように年中の志を持たなくてはなりません。岸田首相が表っ面の善い格好ばかりして内実が伴わない為、ツイッターで、天皇陛下の仰るには現実には、減税をして国民配当をし、富裕税を設けて国債発行数を増やすことだと指摘しました。
 
責めるのではなく誹謗するのではなく、正しい所を言い続けること、それが禱りのひとつでもあります。
 
1億円や2億円位の純資産に関しては認めても、それ以上を個人が持つには純資産税(富裕税)を掛けなければ、経済に澱みが出来て、その尻拭いを増税や消費税等で行わなくてはならなくなるのです。これが一流大学の経済学者でも分かっていない財政の最大の盲点です。
 
なぜ私が解っているのかは、私には歴史の洞察力からして判るように、正しい眼が見開いているのです。👁
 
日本国の負債は、未来の人も支払わないです。ずっと借り換え債を発行するか、日本銀行がお金を刷って買い取って終了。国債は将来世代が税金で返済するようなものではないのです。遵って国民配当をして、超富裕層と富裕層への富裕税、そして法人税を上げる事で、お金の平等が保たれる。
 
という大前提があり、現在日本国の負債が1200兆円だとすると、国民一人当たり1000万円持っていなければ可笑しいわけです。10人家族なら1億円ということになります。お金を持っていない人が多いということは、それだけ他で貯めこんでいる人がどれだけ多いかということなのです。皆さん、これは重要な事なのですよ。
 
市中にある通貨は、今現在皆少なからず持っているけど、国が皆さんに預けているモノなんですね。それが足りないという人が実際居るのだから、足りてる所から、足りないところにお金を動かせば良いのです。それが出来るのが財務省と国税庁です。このページを読んで、解らなかったことが解ったと思いますよ。今までのモヤモヤもからっと晴れたでしょう。
 
 
 
●仏教の16の戒
 
①素直になりましょう
 
②決まりを守りましょう
 
③仲良く生活しましょう
 
④善いことをしましょう
 
⑤善行に励みましょう
 
⑥世の中に利益しましょう
 
⑦命を大切にしましょう
 
⑧盗まない
 
⑨不倫をしない
 
⑩誤解を受ける言葉を言わない
 
⑪酔って生業を忘れない
 
⑫責めない
 
⑬中傷しない
 
⑭善い物は分け合う
 
⑮怒らない
 
⑯素直になり決まりを守り仲良く生活することを軽んじない
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ・毎月50万ポイントを給付する新日本国コミュニティへの参加