晴寛君二十歳御誕生日おめでとうございます。

徳寛君十八歳おめでとうございます。

蒼理さん十五歳おめでとうございます。

 

能理子さん、お疲れ様です。いつもありがとうございます。

頭が下がります。

 

晴寛君の誕生から二十年。

 

辛く悲しいことも、楽しいことも、色々ありました。

 

晴寛君が産まれた日の朝、

一羽の勇ましい鳩が藤沢の家の屋根で翼を大きく広げ

まるで鷲のようでした。

晴寛君が産まれた時のことを昨日のように覚えています。

 

能理子さんとの出会いと三人の子どもたちの誕生は

私にとって幸せそのものです。

 

能理子さん、晴寛君、徳寛君、蒼理さんの安泰を祈っています。

そして、家庭再建を望みます。

 

晴寛君。法律上貴方は今日から親権を離れます。

私と連絡を取ることも、会うことも、貴方の自由なのです。

 

貴方が私に会いたい時には、私が会いに行きますので

連絡するのです。

 

勿論、訪ねて来るのも良いのです。最寄り駅はJR巻向駅なのです。

 

近鉄桜井駅からJR乗り換え、三輪駅、次の巻向駅なのです。ニコニコ

 

よくよく考えたら、今の成人って18歳です。

 

徳寛君も会えます。蒼理さんは3年後に会えます。

 

能理子さんが了承すれば、すぐに会えることなんですがね。

 

とはいえ、真に感謝しています。

ありがとうございます。

 

 

千田 寛仁

 

〒633-0083

奈良県桜井市大字辻67番地7棟403号

電話0744-42-3578 (FAXはありません)

携帯090-9428-2272

メール midoridrive@gmail.com

 

懐かしい藤沢の家

 

産まれたばかりの晴寛君を迎えに行ったアメリカ車

 

能理子さんから頂いた刺繍のハンカチと写真

 

 

鳥羽の夫婦岩に復活愛の祈りに行ってきました。
帰りには虹が出ていました。
 
7月31日写真2点追加