しわやたるみが増えた等、老化で悩んでいませんか?若いうちは若さに対して執着しませんが、24歳を超えた頃からいわゆる老いを誰でも感じるようになります。
普通はそれを「仕方のないこと」として問題を放置してしまうものです。その結果、老いが刻々と身心をむしばんでいくようになります。
若返り研究所を運営している代表研究員の千田寛仁と申します。私は19歳の頃から抗癌の研究をはじめ、身心の健康維持には何が必要で、どのような仕組みであるのかを研究してきました。
その過程で、若返りに関する真理を突き止めて、抗老化医学を人に勧めています。
28年をかけて掴み、実践していることを安価で希望者に教えているので、若返りを希望する方は、若返り研究所に寄付をするようにしてください。
価値ある「情報」はタダでは手に入りません。例えば、1兆円があるとして、それが手に入るものであっても、どこにお金があり、どんな手続きで、いつ、誰に申請すればいいのか等分かっていなければお金は貰えないのです。物をいかに手にするかということ、それは単にすべて「情報」なのです。
寄付に関しては、所得に対して平等に
年間の所得が100万円以下の人は1万円。
100万円以上500万円以下の人は3万円。
500万円以上1000万円以下の人は10万円。
1000万円以上1億円以下の人は20万円。
1億円以上の人は30万円とします。
月賦(ローン)可能。毎月きちんと口座にお振込みいただける方。
飲食店コンサルタント、水素水生成器の販売をいたしております。
メール、電話にて教えます。コロナの関係上、面会はしておりません。また、寄付の返還は行いません。当情報は「商品」ではありません。「若返り研究所の所員でしか知ることができないことを教える」ということで、世間にはありふれていない教えです。一度知ってしまえばリピートする必要も無しというように商売ベースでは考えておりません。
領収書を発行しますので、メールしてください。
電話 0744-42-3578
携帯 090-9428-2272
若返り研究所 代表研究員 千田寛仁
寄付金の振込先
南都銀行 桜井支店
店番 240
普通預金口座番号 2307071
名義 若返り研究所(読み:ワカガエリケンキユウジヨ)
お伝えする情報
・飲食物について
・精神の修繕
・手術無しでのしわ・たるみの除去
・身心そのものの若返り
本来、これらの情報は厚生労働省が研究し、国民全員を利益するためにサプリメントの配布等を行うべきでありますが、まだ時代が成熟していないので、健康は自己管理というのが現状です。私たちが研究してきた情報は、本当にこれを求める人がご自身の為に学び実践することにあります。代表研究員の千田寛仁は厚生労働行政モニターも務めておりました。この度は、情報の劣化を防ぐために寄付を行った人への情報提供となります。
実は医科学とも言える人間生命科学のこの分野が千田寛仁のフィールドだったりします。最初に友人二人にこの情報を伝えたところ、二人とも大変喜んでくれました。二人とも各分野の本物です。二人とも社長さんで、一人は車好き、一人は芸能人。それ以上は明かせませんけどね。まだまだ研究の途中ですけど、真理に届いています。
手の届かない話をしても意味が無い。これは、普通の人の手の届く情報です。安易に用意出来うるもので、若返り。ものを使わない方法から克明に書いていますからね。何を選ぶかです。結局は選んだものの果てが現在なわけで、この現在で完成というわけではない。若返ったって、良いのです。
2月4日、経済界の大御所の北尾先生からお褒めに与かり、ALA(アミノレブリン酸)の研究もしてくださいと、励ましを頂きましたので、ALAも含めた若返りの答えになっています。
