PR.
 
本文
 
集中的に自分のことをしなくてはならないと感じてまいりました。
自己紹介を兼ねて私の事を知ってもらえたらと思っています。
もちろん男性にも見てもらいたいです。姉が妹が親戚がお友達やお知り合いが千田にどうやという話もあるかもしれないからです。
日本語が喋れるのなら国籍はどこでもいいです。
日本、中国、韓国、北朝鮮、ロシア、シンガポール、マレーシア、ユダヤ、アーリア、の女性、千田はどうやろかと考えてくれている方宜しくお願い致します。自分より背が高くても全く問題ありません。歓迎いたします。
 
 
育ちの実家は奈良ですが、
この家が生まれの実家です。
街の郊外にあります。
 
だいたいの広さがわかります。
 
街中の家は一等地にあります。
 
街中にしてはそこそこ広い。の私が、

 

 

 

今借家に下宿しています。 

 

 

ここ13年間ずっと一人で借家生活。

 

 

だから、家持っています。わかんないと思いますけど。

 

 

仕事の資格とか、仕事の住所は全部ここの下宿先になっています。

 

 

お婿さんに行くか、お嫁さんを募集するか、移転するか、そろそろ進退を決めなくてはと思います。

 

 

婿に行く場合は書類とパソコンだけ持って行ってあとは売るか捨てるかします。

 

 

こういう人が理想だなと思う女性は、

 

 

会社をしているとか、個人事業主であるとか、投資家であるとか、資産家のお嬢さんとか、ひとえにネットの出来る人。

 

 

これから子どもも作りたいので、了解してくれる人を求めています。

 

 

正真正銘、付き合っている女はいませんのでご安心ください。

 

 

浮気の可能性ゼロです。借金もゼロです。ローンもございません。

 

 

かつて私の女であった方の応募も可です。

 

 

子煩悩な私です。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

自分は次男ですが、地方の家を売って、奈良に家を買い、父母の老後のお世話をさせて欲しいと考えています。

 

 

日本国奈良県のこの辺りは雪も積もらず、安泰な所です。

 

 

なので、住居を整えたら女の御両親にも来てもらえたら嬉しいです。

 

 

投資などをしながら生計を立て、お世話になった方々への御恩を返す後半の人生でありたいと願います。

 

 

なにごとも話し合い、一つ一つ丁寧に決めていければと思っています。

 

 

150歳以上生きるつもりです。

 

 

夢を語るのもほどほどにして、今できることをしていきます。

 

 呼ばれれば深夜であろうともかけつけます。

 

 建てるんだったら、シルバニアファミリーとかホワイトハウスみたいなのがいいな。

 

 

 家系図諸関係図

 

 

 >>世界家系図

 

 

Θ=TH=GOD=千。家紋Θの意味

 

聖徳太子第三皇子麻呂古親王子孫

千田 寛仁 (ちだ ひろひと)

ひろひと、と呼んでください。

 

現居住地 奈良県

携帯090-9428-2272

電話0744-42-3578

LINE 1123hirohito

メール midoridorive@gmail.com 

 

 

ファミリー

Rothschild家

Rockefeller家

Cabot家

Mellon家

 

 

資格・保有

 

内閣府全省庁統一入札資格

アメリカ連邦政府入札資格

公安委員会古物商許可

曹洞宗一等教師資格

普通自動車免許

中型二輪免許

国際企業DUNSナンバー

USドル建銀行口座

 

 

所属

 

イルミナティ

日本財団canpan

日本貿易振興会

曹洞宗

Yahoo!ビジネスセンター

ジモティー

メルカリ

Beautiful People

facebook

その他諸々 下部リンク御参照 

 

 

運営

 

コミュニティー生活

若返り研究所

聖徳太子の会

贖罪寄付

ありがとう懸賞会

内山永久寺

日本環境保全組合 

JKエンタープライズ

 

各団体の銀行口座あり

 

 

趣向

 

禁煙派

酒 普段飲まない 祝い事の時に少し飲む

酒に酔うという行為が嫌い 酔うなら女に酔っていたい

 

 

性格

 

まじめ、優しい

 

 

こちらからの約束事

安心して生活してもらうためのこちらからの約束事です

 

①穏やかでいる

②謗らない、嫌味を言わない

③安心させることに気を遣う

④相手を否定しない

------------------------------------------------------------------------

 

禅瞑想、食べ物や飲み物の研究

 

(神通力・身心修繕データ取得)

 珪素 玄米、じゃが芋根菜類、わかめひじき海藻類

(遺伝子結合) 

 水素 牛乳から身体で生成 水素水生成器 (遺伝子結合、細胞、ミトコンドリア、アミノ酸に必要不可欠。DNA修復、毒性の除去、ウイルス除去。)
 亜鉛 高野豆腐、ココア、卵黄、納豆 
 リン 豆腐、卵 、納豆

(調整)

 ビフィズス菌 オリゴ糖 
 酵素 御味噌 梨 梅干し (テロメア・細胞分裂に不可欠) 

(保湿成分) 

 ヒアルロン酸 里芋から生成 
 エラスチン 鰹、牛、豚 
 コラーゲン 鶏かわ、ビタミンC 

(若返り) 
 ニコチンアミドモノヌクレオチド 乾燥舞茸、アボカド、落花生、(珈琲は有効但し飲み過ぎに注意)ビタミンB3(ナイアシン)は、体内でNMNとなり、若返り物質ニコチンアミドアデニンジヌクレオチドNADとなる。


 レスベラトロール (サーチュイン遺伝子を起動)酸模(すかんぽ)赤葡萄

 
 カフェオイルグルコース(フェニルプロパノイド配糖体) ケルセチングルコシド(フラボノイド配糖体) 糖化回避 桜の花エキス(配合種以外の山桜)

(脳、身体の細胞膜)

 油 エゴマ油、亜麻仁油

(視力を良くする)

 ルテイン ほうれん草

 人間に幸福感を齎す物質

 脳内物質セロトニン(必須アミノ酸トリプトファン、レシチン「大豆やチーズや肉」より生成)→セロトニンからメラトニン生成。

 メラトニンは、禅(レム)や睡眠に必要。

 レバー、うなぎ、サバ、シソ、セロリは下垂体後葉より多幸感物質オキシトシンの分泌。思いやり、ふれあい。

 禅は思考しない。医師に身心を診て頂いている時同様に、真摯な態度で挑むことが禅の成功に繋がります。成功とは身心の修繕、若返り。実践して解る。修行は禅であり、悟りが禅。


 坐禅の薦め、寝禅の薦め、音響波動によるシータ波レム異次元通信。

 ●思考感情を離す
 ●栄養
 ●視線を落として座る(或いは4Hz~8Hzシータ波音響で同期する)
 ●思考感情を離す
 ●データ感応道交
 ●身心の修繕

 何よりも、念。祈り(ゐのりは、意能理)それは、愛。

------------------------------------------------------------------------

  PR

 

 お金に関する考えを解き解す、大切なものは何かの順番について。報酬ももらっております。

 

●ブログへの励ましや寄付謝礼も、PayPay、d払い、ゆうちょ銀行で受け付けています。

 

 

 ご送金にはペイペイが便利!

 ペイペイの使い方が分からない人には設定を手伝います。

 

 

PayPayを使う場合

 

 

>>「端末のセキュリティを設定してください」のエラーが出て送金できない際の対処方法

 

 

d払いを使う場合

 

 

 

ゆうちょ銀行を使う場合

●総合口座(寄附及び謝礼亦は御取引)
 他銀行→ゆうちょ銀行の場合

 

 ゆうちょ銀行 店名四五八(読み ヨンゴハチ)  
 店番458 普通預金口座 0980967  チダ ヒロヒト

 ゆうちょ銀行同士 の場合
 記号14500 番号9809671 チダ ヒロヒト

 

 

 

 このブログへのチップ・アドレス(BitFlyerの口座住所) 

 3GXDreJULNyZxtmWV7UwoqbuZSU4HRGURt

------------------------------------------------------------------------

 

 千田寛仁のリンク集

 

Yahoo!  YouTube  facebook  Google  ニコニコ動画  FC2

 

 

Gmail  Google翻訳  Googleマップ  Amazon  楽天  note

 

 

ジモティー  メルカリ  Twitter  mixi  instagram  canpan

 

 

LinkedIn  TTPP  調達ポータル  Yahoo!ビジネスセンター  DUNS

 

 

販路開拓  ビズリーチ  経済学者三橋貴明先生  首相官邸  

 

 

イラスト屋  持続化給付金  論文を探す  税に関して  増毛  シミ取り

 

 

ホクロ取り  歯のホワイトニング  コラーゲン  除毛器  医科学読物

 

 

水素水メーカー  日本のラップ  ameblo  お金  相談  節税

 

 

ならスマ  競売公売.com  981.jp  HOMES

 

 

ヤナセ奈良支店  ガリバーフリマ  オークネット  JU  燃費