山口ちょうちん祭り終了 | 武士道日記

武士道日記

日々の生活の中で大事なことだと感じることを音楽というカタチで伝えたい。

今年も声かけてもらったので、山口ちょうちん祭り

平日にも関わらず、なんという人、人、人

コロナがあけた訳ではないのですが、やっぱりお祭りはこうでなくっちゃ

前回からイヤモニ導入して、すごくやりやすくなった
投資して良かったです

とは言いながら、今日もノリでやって申し訳ないです
レパートリーも増やさなきゃね

そうは言いながら歌ってる最中、ゾロゾロと人が入ってくるのは嬉しいものです

ぼくの演奏がちゃんとしてるのかどうかは知りませんが

今回から、また新しいギターを導入してのライブ

ぼくとしては初めてのカラー
いいギターというより、とってもチャーミングなんです

今月は、下関にお邪魔するのと、山口市の山形屋でのライブもあります

忙しいけど、日々充実しています
ありがたい