ポルシェライブ終了 | 武士道日記

武士道日記

日々の生活の中で大事なことだと感じることを音楽というカタチで伝えたい。

昨日はポルシェライブ

思いの外、沢山の方に来て頂きありがとうございました

来て下さる方のお陰でライブが出来ますからね

昨日は久々に尋常じゃない汗が出て、自分自身でもびっくりしましたが、ルーパーも比較的上手く行き、全18曲やり切ってしまいました

でも、昔のトレーニングのお陰か、喉も全く痛くないし、ギターもまだまだ弾ける

もうワンラウンド出来そうな感じでしたが、それはきっとハイになっていたせいだと思うし、ライブは一度だって同じことが出来ないので、あの時間はあの時だけのものです

演奏も音も思うように行かないことばかりですが、だからこそまだまだ追求して行く必要がありますから旅は終わりません

音楽には正解がないので、これでいいと思った所がゴールです
そして、そこからは衰退しかありません

この年になって、やっと色んなことに気付くことが増えましたが、それも関わってくれる人のお陰

きっと波長の原則があるんだと思います

今あるご縁を大切に

今回の写真は、初めて?ママさんとの写真

いつもよくして下さるんです

ママからすれば当たり前のことかもしれませんが、それは当たり前ではなくて、ぼくにとってはありがたいこと
フツーにしてくれたらいいんですけど、なかなかそんな場所は少ないです

感謝を込めて、また行きます