ブリの照り焼きと最近のあれやこれや | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

昨日からブリの照り焼きが無性に食べたくて食べたくて
今朝の食卓に並びましたニコニコ

美味しいし簡単だし
白米によく合います💖


サバの味噌煮も食べたいなぁ…

魚最高✨

昔はお肉好きだったけど
今は断然魚派です星ビックリマーク


来月はずーーーーっと行きたかった広島へ行くので
大好物の生牡蠣が今から楽しみっ♡

ダイエットしなきゃなのに食べ物の事で頭がいっぱいですもぐもぐ


会社でもすっかり食いしん坊キャラです(笑
なんとかしないと
いつもみんながお菓子くれて
幸せ
危険ですにひひ


そんなこんなで
来週は和装前撮りなので
今週~来週は美容週間です口笛

初めてのまつエクは
楽だ楽だとは聞いてましたがアイメイクなんもしなくていいから楽チンです

でも、怖くて顔どう洗っていいかわからず
水が拭えず目に入ってめっちゃ痛いです

今日は美容院でカラートリートメント♫

連休中にお顔エステと人生初のネイルサロンです(o^^o)💖

撮影2日前にはちゃんとお顔とうなじ?のシェービングも取りました!

小物も確認してあとは晴れるのを祈るのみ!


美容関係はほぼほぼグルーポンとポンパレで格安でまかないました♡

本当にお財布に優しくてありがたい😚

さてと、そろそろ美容院へ向かいます


皆様素敵な連休を💖