披露宴のお料理の件 | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

{14A3C7BF-55DD-4C20-A2D1-098A2A8E6B4B:01}

ホワイトシチューの箱についてた抽選したら3000ポイント当たりました照れ

何買おう~♡

そんなこんなで
披露宴でのお料理のお話

以前色々あると伝えていたかと思うのですが

もともと私達はもともとのプランのコースに差額2000円の慶雲コースというのを検討していて、試食会に行って慶雲にはない話題のフカヒレの姿煮追加案をプランナーさんに確認したところ元々のプランに差額3000円で出来ますと言われていたので慶雲+フカヒレの姿煮で心は決定していたのですが

なんと、
試食会も終え
決まっていたところにまさかのプランナーさんのミスで基本プランに+5000円で希望のコースにできるとの事びっくり


いやいやいやいやー!今更ー!
って思っていたのですがプランナーさんが上長に既に相談を持ちかけてくれていて回答待ちだったのですニコ


メールでのやり取りで記録を残していたので水掛け論にならずにプランナーさんが間違いに気づいて行動してくれていたのがありがたかったです(*^^*)

なのでびっくりしたことだけを伝え後はプランナーさんを信じて大人しく待つことができました🙂


結論から言うと
式場側の手違いのため今回は当初の差額で希望の慶雲+フカヒレの姿煮OK

もしくは差額4000円のコースも差額3000円でご提供させていただけるというなんとも素敵な提案まで💖

私の希望はオートクチュールの自分達でコース料理を選択するのが希望だったのですが金額の関係で諦めていたのですがそれができる😍わぁーーー💖


っという棚から牡丹餅な結果にて終息いたしました(o^^o)