ボールブーケ | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

やっとこさボールブーケか完成(*^◯^*)結構前に材料揃えてちょこちょこやったのですがなんか納得いかず
今日は彼も居なかったので日中全部引っこ抜いて集中したらすぐ出来た

YDK
(やればできる子、やらなきゃ出来ない子)



{864FA65B-E913-4548-A0F5-CA8AC9DCFF30:01}

とりあえずグルーガンなしで前撮りして納得いかなかったら本番前に作り直ししようと思います


そしてそして~
偶然か計画か
{8256E269-26F0-4C65-982C-7C22C36A8CEA:01}

このようなセンスプロップス作ろうと思ってセンス買ったのですがまさかの実家に届いてたのでそのまま字の綺麗な母に依頼しちゃいました照れラッキー✨
{54483083-C88D-440E-B28C-DD6E6A78CFB4:01}

母から練習書きが送られてきて
完璧すぎてブラボーとしか言えませ(*^^*)
着々と前撮り小物が揃っておりまする~
今週中に指示書を完成させて
ひたすらお肌と顔の調子を整えようと思いますもぐもぐ


今日はうちのパスタシェフの彼ごはんです♫激ウマでした✨
{A7EA9358-8E56-4483-8A27-FA935E577920:01}