賞味会 | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

ずいぶん前になりますが11月2日
は目黒雅叙園での賞味会に私達と彼ご両親と私の母で当日のお料理を決めるべく賞味会参加してきました

元々のプランプラス2000円での慶雲にしようとおもったのですがカタログ見るとやはりオートクチュールも捨てがたい…

じゃあ食べに行こうとなりました!
1人10,000円ですが好きなコースを選べて
当日は慌ただしく食べる暇もないのでゲストに出すものしっかりと確認をしたいとおもいまして

というのを理由に説得し
噂のフカヒレの姿煮をどうしても食べたかった私。笑(o^^o)

{3DA624E6-62B6-4C9F-8ADB-BA6D063D8ABB:01}

こちらがプラン+2000円の11000のコース

がっつきすぎて鯛のワンタンサラダがお皿のみに💦
あと、フカヒレの蟹味噌スープとお口直しのソルベが付いてます!
(食べ終えてから撮ってないの気づいた←)

{BBD275CA-EFAB-4FA5-AC79-BAED47292467:01}

こちらがプラン+4000の13000円コース
フカヒレの姿煮と伊勢海老絶品でした!

雅叙園さすが
お料理どちらも美味しくてひたすら両家族で悩む悩む

でも、味はわかったので参考に彼と考えようと思います!
でも、フカヒレの姿煮は絶対入れる!
で、当日もみんなで絶対食べよう!って誓い合いました


ただ、このお料理の件でちょっと色々あるのでまた結果が出たら書きたいと思います!