ご報告 | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

2015.10.27 大安に無事に入籍しました

さささっと終わるかと思いきや
意外と時間がかかるものなのですね😌

入籍完了後
新しい苗字での住民票を取得してなんだか不思議な気分でした


そしてまだ実感が全くないです
これから実感するのかな😗


その後は
結婚指輪をつけてディナーに行きました(*^^*)
サプライズとかができない彼は
ディナーのお店にも入籍とか記念日を伝えなかったのか普通にデザートが出てくる感じでした〈笑


まぁ、期待しすぎちゃダメなので
人生の中で一度くらいどこかでサプライズしてくれることを祈りつつ過ごしていこうかと思います

それにしても
指輪してる男性の手って
いいものですね😊

彼の左手見るたびニヤニヤがとまりません

{E5035D73-D245-4FB4-BDA3-E2ED0E4D42E3:01}

更新もまちまちですが
これからもマイペースに更新していくので
改めてよろしくお願いいたします(o^^o)♡