色打掛 | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

先週末は彼の二次会用タキシードの試着で私が色打掛を借りたブライダルヒロへ

写真がまだデジカメの中なので近々アップします


そして、和装ブーケを妄想したりするにあたりお色直しできる色打掛にもんもんと悩んできまして…

結果からすると変更させてもらいました😌
もともと気に入って決めていたのが落ち着いた濃いめピンクに模様がたくさん入っている華やかな物だったのですが

どうもボールブーケのイメージが湧かず

しかも赤系のを前撮りで色打掛着るのは決めていたのでせっかくならと全く違うグリーンにしました😊

これもまた後ほどアップします

今日は彼が夕飯いらないみたいなので久しぶりにゆーっくりブライダル小物進めようと思います


ウェルカムボードも考えなくちゃ
{5E6BE625-5E9D-45EE-BC8E-B3786FC18B16:01}

東京駅バージョンのトラヤ羊羹
お洒落