やっと揃いました☆ | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

モモナチュラルで奮発して購入したダイニングテーブルとベンチがやっと完成して届きました

ホームパーティーしたい私たちなので2人用ではない大きさです🎵

懸念していた大きさですがちょうどカウンターキッチンの下が空いていたので
ちょっとしまいこむ感じに置いたらぴったりでした(o^^o)💕

友達来るときは配置換えすればバッチリです☆


とりあえず初めてのダイニングでのランチは簡単に
彼のおばあちゃんが今朝作ったというどんで釜玉風うどんです


簡単だし美味しかった‼️

おばあちゃんに感謝です💕
お煎餅もちゃっかり沢山いただいてしまいました😆✨

{75871E58-6279-4EF5-BBCB-259DC8B58A32:01}


今日はこれからボールブーケの材料を探しにおでかけです🎵
挙式関連急ピッチで進めまーす