しょんぼり。 | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

住み始めて1週間

付き合っている時見えていなかった私生活の彼の姿を発見できて嬉しい反面戸惑うこともよくあり
昨日はちょっと戸惑いすぎて彼にぶつけて拗ねちゃいました


なかなか自分の思っていることを
相手に嫌われちゃうんじゃないかとか
思ってしまいしまいこんじゃうのですが
これから長い人生を共に歩んでいくなら
歩み寄りが必要かなと思い伝えてみました

拗ねちゃったのは反省

でも、直していくねって頭ポンポンしてくれて受け止めてくれて嬉しかったな
今日は美味しい物を作って待ってよう✨

{B80E4404-94DE-47EF-A5BB-A10C01F2370E:01}

撮り方があれですが
筑前煮とカブの味噌汁、551の肉まん💕
なんとこのメニュー全て私温めただけ〈笑

筑前煮〈私の母の手作り
カブの味噌汁〈彼の手作り
551〈お土産

ありがたや~💕