初めての来客☆ | hirohis妊活ブログ

hirohis妊活ブログ

30歳*排卵機能障害*赤ちゃんに会えるまでの記録

今日は新居に初めて身内以外の来客です(o^^o)

二次会の幹事をお願いしているmちゃん

実はmちゃんとは付き合った記念日が一緒でなんとなんと入籍も1ヶ月違い


マリッジリングをお互いつけて
結婚トークやお仕事の話などを
沢山話せて楽しかったです(o^^o)🎵

インテリアもお家も沢山褒めてくれて
嬉しかった照れ

mちゃんの新居にお邪魔するのも楽しみだな


そして今日は来週の出社から再開するお弁当の為におかずを沢山作りました😚
{1F98F3C7-587F-4188-8500-44B705F55A4C:01}

冷凍庫あるって素晴らしい✨

そして、今日も近所の気になっていたカフェへランチ行ったのですが頼んだロコモコが素敵すぎたのであまりお料理写メ撮らないのですが今後の参考ように思わずパチリしちゃいました(o^^o)
{39A70D2F-DC69-4394-9BE7-3B399E8A00F7:01}

奥のピンク色のは
紫色のジャガイモのマッシュポテトでした
食べたら普通にジャガイモの味でとても不思議な感じでした🎵

明日は何を作ろうかな~