こんなことで幸せです | Hのブログ 乳がんステージ3

Hのブログ 乳がんステージ3

乳癌治療中に放射線肺炎とリンパ浮腫に。
家族に面と向かって言えない感謝の気持ちや日々の出来事、そして病気の記録です。

おはようございます。


先日の蜂窩織炎は

あのあと2~3日後には

元の浮腫み具合いにまで戻りました

浮腫みがもう

きれいさっぱり無くなることはありませんが

痛みがないならそれで良しです

皮膚の硬さも問題ないとのことで安心しました


ただ気温が上がるこれからの季節は

暑さでリンパに負担がかかり

浮腫が最も悪化しやすい時期だそうなので

これまで以上に気をつけたいと思います。



さて今日は

これから図書館に行ってきます

少し距離があるので毎日は行けませんが

あの館内の匂いと静かな空間の居心地の良さに

病気になってからですが

よく行くようになりました


お昼は近くにあるパン屋さんで

焼きたてパンを食べるのがマイブームですが

食べたらまた図書館に戻り

もう少しだけ本を読む…


何でもないことですが

こんなことで幸せです(笑)


では行ってまいりますニコニコ