2024/10/01 今日も暑い 草むしりと眼科デー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コーヒーの日コーヒー
今の時期飲んでるコーヒーは


これでして


ホットの時期は

カルディのマイルドカルディ

をひいてもらって

飲んでます


ひろです…どもー。

❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


月曜日の昨日も

火曜日の今日も暑いです滝汗


昨日も今日も

散歩して

草むしりデーしたのですが


昨日は

午後から頭痛でダルくてショボーン

まさかの風邪か??

と思いましたが

違ったよーで

軽い熱中症ではなかろーか


エアコン入れて

横になれば良かった…

我慢したらあかんね



今朝の空

青い


アプローチ横の

芝生がボーボーしてたとこ

刈り込みました

(少しだけど)

ちょっと綺麗になった??

自己満足ほっこり



ピーマン

赤いの発見

食べれる??

れんよねー


朝ごはん〜

もりもり



昼ごはん〜

焼きそば

食べたくなりましたのでね

袋麺の日清焼きそば

(賞味期限切れてた)



晩ごはん〜

午後から眼科デーして

買い物へ


買い物行く日は

お刺身買いがち

カンパチが3割引きだった〜グッド!



昨日、暑くてダルくて

頭痛するのに

なんか食べたい


かき氷は面倒だしー


あー、バナナあった

氷とバナナバナナ

牛乳で

バナナシェイクにして

飲んだら

美味しかった〜


朝、バナナ食べない日は

おやつでシェイク

ありやね〜


ってなわけで

今日もバナナバナナ

ゲットしてきた〜


って言う

どーでもイイ情報ニヤニヤ



そーいえば

今日の眼科デー目


午後は

3時半からなんだけど

3時前に行って並ぶんですがね

私は2番!あら、早い

1番のおばあさんに

『こんにちは』

って言いましたらね


『私、2時間も待ってる

病院の中に早く入れてほしいわ』


何時に来たんですか?


2時


って、1時間しか待ってないし


自分で間違えて早く来たのに

早く入れてほしい…

ってのは

あかんよね〜ニコニコ


その後、その おばーさんは

受付の人にも

検査しくれる人にも

先生にまでも

2時間も待ったあせるあせる

と訴えていたびっくり

あちゃー


私もこんな我慢な

おばーさんにならんよーに

気をつけよう!

と思ったのだった爆笑



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い