土曜日と日曜日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今どんなことを招きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


招き猫の日猫
招きたいこと?
なんでしょー
舘様を犬山にチュー
旅ロケで招きたい〜
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


日曜日は
少々雨降りました
こちら地方

曇りですが
動くと蒸し暑い滝汗
化粧がはげましたあせるあせる


日曜日の朝ごはん

冷奴がない


土曜日の朝ごはん

冷奴あり


朝の冷奴があると

満足感があーる


今のさつま芋焼き芋

シルクスイート

やっぱり

美味しいです

シルクスイート焼き芋



物足らないので

食パン食べてニコニコ


昼ごはんは

バナナバナナ


お腹すいたので

My Friendちゃんと

コメダで

さつま芋?シロノワール

今だけの

さつま芋?シロノワール

是非どーぞニヤニヤ



晩ごはん〜

もずく酢のおかげか?

さつま芋もキウイも食べてるから?

ここんとこ

快腸です

*\(。・∇・。)/*



日曜日の今日は

わん丸君デーですよー

雨パラパラ降り出しちゃったので

軒下でーす

雨には弱い傘わん丸君なのです



観光案内の中では

写真の個展やってまーす

犬山城とか富士山とか

めっちゃ素敵な写真でーす

癒されます飛び出すハート




日曜日の昼ごはん

ドデカおにぎり

玄米ご飯でーす



帰宅して

お腹すいてニコニコ

饅頭食べて〜


晩ごはん〜

少なめで満足したかったけど


やっぱり無理でおーっ!

ふりかけご飯たべました〜ニヤニヤ



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い