2024/06/12 うちの緑 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


手帳が日記代わりメモ
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

今年から100均の
手帳を使ってます
そこに簡単に日記みたく
書いております
ニコニコ

今日も暑いよ
こちら地方
昨日も暑かったのね
こちら地方あせるあせる
汗が額からたれるよぉーおーっ!


今日の朝ごはん〜

さつま芋タワーゲラゲラ



昨日の朝ごはん〜

パン🥐

クロワッサン美味しいなぁー



昼ごはん〜

蕎麦とハイローラー



昨日の昼ごはん〜

素麺とハイローラー


素麺に

納豆ともずく酢

冷凍大根おろし



昨日の晩ごはん〜

すき家のうな丼


ダンナさん車検上がりの車を

取りに行くついでに

買ってくるわ〜

わーい!ありがてぇー

*\(。・∇・。)/*



お腹空いてなくても

買ってきてもらっての

残すわけには

あかん!

ので、全部食べて

苦しくておーっ!


で、便秘だし

今朝の体重測定

やべーショックよぉー


ずっと調子良かったけどね

今月あかん

水、足らんのかなー

飲んでるつもりだけど

汗でるから

もっと飲まないと

あかんのかなー



かえる君

緑が綺麗になって

きました〜宝石緑


この右のやつ

めっちゃ増えるからね



ちぎってここに

置いといたら

黄色い花咲いてた〜


コレも

なんかデカくなって

花咲いてる


ほんとは

コレくらいなんだけどね


なんか突然変異で

デカくなったみたい


面白いね




ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い