2024/06/10 カフェモーニングとコストコ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


時の記念日時計
時間の大切さを感じた
瞬間は…

いつもボーっと生きてる
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

月曜日
良いお天気になりました
こちら地方

朝ごはんもぐもぐ

パン耳食べたくて

いつもより早い時間に

食べる


その時、My Friendちゃんから
ご連絡をもらいまして
この前行ったカフェに
モーニングへ
歩いて歩く
リベンジ


楡cafe

My Friendちゃんのは

ドリンク+200円で

ホットドッグセット



わたしはー

2回目の朝ごはんなので

ドリンク代だけの

モーニングにしときました〜



帰り道

いつもの神社で

お参りして



ほんで

My Friendちゃんと

コストコへ


今年初コストコ〜

嬉しいねぇ


息子くんが乗せてって

くれる時は

会話ないので

ちょっと退屈ニコニコ


My Friendちゃんが

乗せてってくれるときは

おしゃべりもできて

道中楽しい歩く


今は

ストロベリーヨーグルトソフト

らしいけど

なかったので

ダークチェリーソフトさくらんぼ


コストコの

ソフトクリーム

デカいから好き飛び出すハート


もっと食べたいニコニコ



買ってきたものたち

スケソウダラのすり身スティック

楽しみ

My Friendちゃんは

食べた事あるんだよね〜

すごいわ


わたしははじめまして!

カニカマ大好きなので

食べるの楽しみかに座



おやつ

ハイローラーを

食べますよだれ



晩ごはん〜

またまた、ハイローラー

食べますよだれ



明日もハイローラー

食べまーすニコニコ



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い