2024/05/11土曜日のランチ会 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご当地キャラの日お願い
うちのキャラは


わん丸君

❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


ひろです…どもー。

(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*



土曜日良いお天気でした

こちら地方太陽


朝寝坊からの

朝ごはん

さつま芋とりんご



土曜日のランチ会

同じ町内の

ママ友さん達と〜

小学五年生の時

同じクラスでして


子ども達も

仲良しグループでした

お母さんお父さん



ランチセットの

サラダ


パスタ

スナップエンドウの

タマペペロン



デザートは

パンドラ

つぶあん


パンケーキが柔らかくて

美味しい



タピオカドリンク

久しぶりに

黒糖ミルク


土曜日にランチ会が

できるようになったのは

子ども達も成長したって

ことですね〜


土曜日でも日曜日でも

いつでもオッケーニコニコ

My Friendちゃんと一緒に

過ごせて嬉しいわ〜



私がランチ会で

楽しんでいる時に

ダンナくん

またまた自転車デー

ちゃんと自撮りしてはってニコニコ


レジャーシートに

おやつも持参か??



遠くの犬山城と

自転車ニコニコ



僕と

めっちゃ遠くに

めっちゃ小さな犬山城ニコニコ



僕の育ててる

スナップエンドウ

大きくなったので

明日初収穫する予定ニヤニヤ


って、言ってました



昨日の夜

My Friendちゃんちに

お邪魔して

お酒と晩ごはん

ご馳走になりまして〜



レコードCD


聴かせてもろて

めっちゃオシャレやん


ほんでリビングの電気も

ちょっと暗め?

で良い感じ


ザ、昭和のうちとは

全然違う

オシャレだわ

(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*




ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い