2024/05/10さんぽデーとトイレブラシ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コットンの日デニム
ズボン派です
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

家着はズボンデニム
外出はたまにスカートスカート
暑くなると寝る時は
パンイチ派ですニコニコ

今日は金曜日
天気も良いいし
車も無いし
洗濯ばーさんになろう
って事で
5回ほど洗濯機に頑張って
もらいました〜晴れ


金曜日の朝ごはん

もーすぐ母の日だから

母の日フレームを使用したみた



ほんで、今日は

さんぽ行きました歩く

電車きたー



また、きたー

赤い電車が映える


また、きたー

15分毎に来てくれるから

さんぽ中に何度も見れる



線路と

田んぼの間の道


鳥おるよ

見えるかな〜


水〜

水の流れる音も良い〜



また、きたよー

電車と川



さんぽの後は

昼ごはん〜

コーンスープは

賞味期限切れてましたあせるあせる



トイレブラシ

(新品)

コレがお気に入りでして


このふわふわのが

良い!!

一階のトイレのは

まだ使えそう


今回は

2階のを変えます〜


って言う

どーでもイイ情報あせるあせる

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い