2024/04/29は昭和の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昭和の日日本
昭和と聞いて思い浮かぶもの
黒電話とか
ひろです…どもー。
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

今日は曇りです
こちら地方
GWで連休のダンナさんおると
朝も早く起きずに
ダラダラしとります

休日の風呂掃除は
ダンナ担当
なので
私はやらず

月曜日の掃除デーも
やめようかと思ったけど
買い出しに出かけた
ダンナさんが
留守しとるなら
掃除デーするかー

って事で
簡単にトイレ

で、この時期
草むしりとかしたい!よねー
いつもはやってたんだけど

たまたまネットで
今は春の土用の時期
土いじりは駄目ブーらしい
と知ってしまったら
庭いじりできんくなる
チキンハートの
ひろです…どもー。
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


月曜日の朝ごはん

お腹の調子も

悪くないグッ



タイム

満開です



タイムと鈴蘭


コレも

根が張ってきた

かわいい


もひとつ

鈴蘭コーナーニコニコ

草もボーボー


緑の小さいのも

根付いてきて

嬉しい



昨日の晩ごはん

熱くなったので

そば

が美味しいねー



U-NEXT鑑賞記録

まだ、無料では観れない

『Gメン』


息子さんのポイントで

観れる

ありがたい


岸くんカッコよくて

みんなカッコよくて

楽しい映画でした


こーいうの

好きです目がハート


今日も引きこもり決定!のため

ノーメイク

ゴロゴロデーニコニコなの

❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い