また熱がでてもーて | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

発熱してましたショボーン
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

2024.4.25(木)
なんかダルい…
早くベットで横になりたい

2024.4.26(金)
朝早くに寝汗で起きて
熱??検温したけど
36.7…平熱
ダルくてずっとゴロゴロ
洗濯と掃除と晩ごはん
なんとか作って…
夜、38.4°まで上がる

2024.4.27(土)
元気

去年から
体調悪くなる日が
よくある…

発熱することも
多い

ずっと便秘だったのに
下痢ピーも
ある…

と不安になる


病院に行ってきて!
と息子さんに
心配かけてる
ので
来週は病院に行こう!
と思う
ひろです…どもー。
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


体調良くなってくると
テレビ見たくなるニコニコ



Amazonプライム・ビデオ

で観たのは

『法廷遊戯』


えー、それで

その後はどーなったの??

って思ったのは

私だけだろーか


無罪になっても

幸せではないだろうな

って思う



続きまして〜

『砕け散るところを見せてあげる』


おー、またまた
北村匠海さん出てます!
すごいね〜

中川大志さんが
好きでして

堤真一さんも
好きでして…
が、悪い人役でした滝汗

ハッピーエンド希望な
私としては
ものたらない感じですおねだり


テレビ見れるって
元気だからだね〜

ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎
お願い完了お願い