頭のイボ…2024.1.22 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

頭のイボえーん
いつ頃からか
頭、しかも頭頂部に
イボ?ができてて
気になってたけど
無視してたら…
大きくなってきてえーん

気になって
皮膚科に行ってきた

西可児の
メディカルへ

先生いわく
変なのじゃなさそうだけど…
液体窒素で焼きますか〜

と、焼いてきたショボーン

痛いわー

ほんで、イボから
汁?が出て
大変やー滝汗

3週間後にきてね!

って事で
2024.2.12の火曜日に
行ってきた

イボ、カチカチで
頭におるのよ
心配だったけど

先生が、もーとれるはず!
と言って取ってくれた
焼けこげた黒いイボと
一緒に毛もどばーと
抜けたぁーーー笑い泣き

見てないけど
頭頂部…
ハゲとる…気がして
こわーい滝汗

もー、頭頂部…
薄くなってて
めっちゃ嫌やーーー
⁏( ಟ͝ ಐ ಟ͝ )⁏ ৴ડેʅʑ̀…

でも、62歳だもん
しゃーないよね
ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*

もー、笑うしかなーい
₍₍ ᕕ( `д´ )ᕗ⁾⁾


この日の昼ごはん

前日の鰤しゃぶの残り汁で

雑煮だよーん


ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*