誕生日イブなので | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

誕生日イブのお祝いケーキ
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

明日から雪降る予報の
こちら地方
今日も寒かったけど
毎年このあたりで
雪降りやすい気がするなーショボーン
雪雪雪雪雪

火曜日の朝ごはん〜

野菜も食べましょう



歯医者さんの日なので

久しぶり車を運転して

ついでに

イオンへ


デーツ欲しくて〜

カルディに行きたかった〜

やっと行けたほっこり

カルディで買い出し


2,500円以上で

エコバッグもらえる〜


で、デーツ食べてみたら

黒砂糖の味がする〜

美味しい飛び出すハート



わくわく広場で

野菜といちご買ってー


セブン寄って

柿ピー欲しくて

なのに、余分に買うよね〜ゲラゲラ



昼ごはん〜

古いキャベツを

食べきろう!

なかなか食べきれない

明日も食べよう!



誕生日イブなので
今日の夕飯は
家族3人ではま寿司へ車

珍しくダンナさんが誘ってくてたびっくり


食べすぎて

胃もたれ中滝汗

あかんなー、ここんとこ

胃もたれヒドい滝汗

けど食いしん坊なので

食べまくり…

口の横が切れて?

ボロができて⁉︎

痛い笑い泣き



明日は食べ過ぎないように

気をつけたい

ひろです…どもー。

ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い