2023/05/02 夫婦岩とこどもの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こどもの日カブト
良いお天気でした
こちら地方立ち上がる
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

今日はわん丸君デー犬
こどもの日なので
早めにいきましょう歩く


9時オープン前

こんなに行列がポーン

コロナ前でも

こんな場所まで並んでるのは

見たことなくてびっくり

びっくりしましたびっくりマーク


出番まで2時間あるので

朝ごはん〜食べに


カフェへ

桃と黒


9時オープンで

助かりまーす♪♪


わん丸君〜

*\(。・∇・。)/*


今日も遊びに来てくれて

ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎



2023.5.2

火曜日

旅行2日目〜


ホテルの朝ごはん

朝から食べ放題

和食でスタート


続きまして

パンと一口ケーキで

しめましょ〜


旦那さんの締めは

いつもフルーツオレンジ

かならず

パイナップル食べてます


そんな旦那に

いつもより少ないね!

と言われた

大食いひろです…どもー。

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹



ホテルを出たら

ココへGO車

三重県の観光13位


横山展望台

景色よい


まぁまぁ歩いて

登って


夏は行きたくないなぁー

汗だくで

歩くのちょっとねぇー滝汗

ヘタレですあせるあせる



お天気よくて

空がよく見えた〜


ここから

富士山見えるらしい富士山


つぎは

夫婦岩


小学生の時に見た

夫婦岩は

もっと大きな感じだったなぁ〜



昼ごはん

和食さと

天ぷらうどん


つぎに

外宮へ


外宮の緑が綺麗で

デカい木を見上げて歩く歩く


倒れそうで倒れない

しっかり立ってる

しっかり育ってる



外宮の外に

食べてみたかった

21時にアイス

あった〜飛び出すハート

モンブランソフトクリーム

下にプリンも入ってます

美味しかった飛び出すハート


帰り道

車の中で爆睡して大あくび



晩ごはんは

お茶漬けでーすニヤニヤ


お天気に恵まれまして

ありがたい三重の旅となりました

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い