2023/05/01の伊勢神宮 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みどりの日やしの木
ひろです…どもー。
好きな風景


これなんて、どーでしょう

ニヤニヤ笑


今日も良い天気ですねー飛び出すハート
こちら地方


2023.5.1
月曜日
も、良いお天気でした太陽



伊勢神宮へ



自撮りしてたら


写真

撮ってもらえました



昼ごはんは

伊勢うどん

おかげ横丁の

醤油屋さんの

焼きうどん



つぎに

きゅうり棒食べて

ここの

チーズはんぺんも

食べる〜


内宮へ

五十鈴川

触りたくなるよね〜

冷たくて気持ちよい飛び出すハート


お参りして


赤福の店で

赤福餅と


かき氷カキ氷

今年初のかき氷



ホテルは

大江戸温泉物語


部屋から

海〜船



早くホテルに入ったので

晩ごはんは

5時開始〜


お風呂入って

スッキリしてから

かんぱーい生ビール

お酒、飲み放題だったよだれ


食べ放題だから

まず、コレ食べて


続きまして

ビールもおかわり


続きまして

やったぞ!

ソフトクリームも食べ放題

バニラだけじゃない

ストロベリーがある

バニラとストロベリーのミックスも

ある〜飛び出すハート


おかわり

ストロベリーのソフトクリームと

一口ケーキ


最後に

シーフードカレーカレー

美味しかったでーす


ちょっと休憩して

卓球卓球しましたよ〜



久しぶりに



一万歩以上歩けました歩く
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎
お願い完了お願い