今日も暑かったねぇ、スーパーのかき揚げが好きです | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今日も暑かった驚き
こちら地方
さっき雨降り出して
慌てて窓閉めたんで
さらに暑いっす滝汗
ひろです…どもー。

エアコンで涼しくて
幸せだなぁ〜
実家はずっとエアコンなくて
夏は暑くてショック
今は天国だっ風鈴

今朝の散歩タイムランニング
早くおきれなくて
5:55開始

この田んぼ道を通って


電車見送って

帰り道は

通勤で駅まで向かう

お父様達にたくさん会います

もっと早く歩き出せたら

お父様方と会うことも

ないのですがアセアセアセアセ



朝顔日記

今日は少ない


トマト〜

こちらも

ちょこっと


朝ごはん〜

おにぎりおにぎり味噌汁

インスタントの


買い物行って

昼ごはん〜

息子さん用にスーパーの

ピザピザ買ってきたやつ

もらって食べましょ〜


おやつ

井村屋の

抹茶あずきバー


おかわり

レディーボーデンのバニラ

100gちょーど笑



晩ごはん〜

スーパーのかき揚げで

そば

息子さんは食べないので

お刺身




この前も食べました

この、かき揚げ

激安スーパー

カネスエ行くと

買いたくなりまーす


今夜は

そば茹でて

お刺身切って

豆腐切っただけ

楽ちんさせてもろてます

❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


皆さま見てくださって

ありがとうございました

お願い完了お願い