犯人は抱き枕でした、スガキヤの冷やしラーメン、今日はかき氷の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

自宅や親戚宅にかき氷機あった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かき氷の日カキ氷
かき氷機
ありましたよ〜
丸い氷を作って入れて
シャカシャカやるやつ
よく食べてました〜

会話の中に『食べる??』
って言葉を一番発してるね!
と、旦那に言われた今朝の事滝汗

今日はかき氷の日だから
食べる気満々だったのに
食べなかった
残念えーん


散歩ランニングいこー



SnowManの歌聴きながらだと

いい感じで歩けます〜

今のところ

飽きるまで聴きましょ〜



今日の朝顔〜


今日のトマト〜



朝ごはん〜

全粒粉のパン

バナナヨーグルト



最近

息子さんのシーツに

茶色い皮??みたいなのが

落ちてるので

ニキビの皮かな??


と思っていたら〜

違ってたあせるあせる


天日干し中の

息子さんの抱き枕


犯人は…

抱き枕の肉球〜


茶色いのが劣化して

剥がれてきたのが

シーツを汚してたぁ〜笑い泣き


こんなとこのが

剥がれ落ちてて

シーツ汚すなんて

気づかなくてあせるあせる


息子さんにも確認したのさ

ニキビの皮でシーツ汚れてる??

息子さんは

違う、車に乗った服でごろ寝する

から、その汚れだ!

と…

いやいや、違うと思うし

外できた服のまま??

ベットで寝ないでくれ〜笑


って言う、どーでもイイ情報ニヤニヤ



昼ごはん〜

買い物ついでに

フードコートで食べよう

と、旦那さんが言いますので


スガキヤの

冷やしスガキヤラーメン

冷たいラーメン

美味しかったです〜


食後のデザート


抹茶クリームぜんざい


美味しかった〜


カルディ

1割引やってますので

買いましょ〜

コーヒーは半額ですグッド!


スーパーで見つけた

チェルシー

ゆっくり舐められない

噛んじゃいますもぐもぐ



おやつ〜

おにぎりおにぎり

お菓子食べたくなったけど

我慢して

代わりに、おにぎり笑



晩ごはん〜



冷しゃぶと冷奴

酎ハイ


この後

味付け海苔で

ご飯、食べましたニヤニヤ


皆さま見てくださって

ありがとうございました

お願い完了お願い