都会に行ってカフェでまったり今日はナイスの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

本人には言えないけど、心の中で褒め称えたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ナイスの日グッド!
褒め称えたい人…
本人に言えない…
褒め称えたい人がいたら
本人に伝えるでしょう
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
ひろです…どもー。

暑い水曜日でした
こちら地方滝汗

お風呂上がりの今も汗だく

今朝は天気でしたのでね
散歩行きまして
朝ごはん〜

もち麦ご飯で

お茶漬けです


今日は

My Friendちゃんな用事で

都会に行くのに

便乗させてもろてニコニコ


用事の前に

ドリンク

ピーチラッシーを

飲みまして〜


My Friendちゃんの

用事が済むまで

散歩する予定でしたが…

お店でおしゃべりして

散歩せず笑


あ〜イイお天気晴れ


My Friendちゃんと

合流して

お昼ごはん〜

サラダと


頬肉のペンネ

いただきまして〜

My Friendちゃん

デパートでお買い物〜

私もついでに

おやつ買いまして〜グッド!



帰ってきましたら

なんと!息子さん


初レンタルビデオ屋さんで

コレ借りてきて

観てはった

2015年にテレビでやってた

レッドクロス

〜女たちの赤紙〜


そん時

見たはずなのに

ぜんぜん覚えてないあせるあせる


息子さん

中1だったらしいけど

覚えてるってー

すごいね


主演が松嶋菜々子さんで

その息子の名前が

『ひろと』

おんなじやーん


戦争の辛いお話…

息子さんめっちゃ泣くうさぎ

してはった


ワテも

泣くうさぎ


戦争は

ダメだ

絶対にダメだーーー


あの時代を生きた人は

本当に大変だったんだなー

おねだり



晩ごはん〜

今日はそんなに食べてない

(私にしては)

のに、胃もたれしてもーて


慣れない

頬肉たべたでか??


胃もたれしてても

買ってきた おやつ

御座候の大判焼き

食べたい!ので

1コ食べる

美味しい〜ニコニコ

最近、あんこが

食べたて食べたて

やっと食べれた〜


家族には唐揚げ

大判焼き食べたら

しょっぱいの食べたなって

1コ食べました〜ニヤニヤ



朝の散歩と

デパ地下ウロウロして

歩数確保できました〜ウインク

\(^o^)/


皆さま見てくださって

ありがとうございました

お願い完了お願い