デニーズ行ってきたの、今日は人間ドックの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

健康のために最近始めたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


人間ドックの日男性トイレ女性トイレ
健康のために
散歩と午後4時時以降の
乳製品を控えて
おりまーす
ひろです…どもー。

毎年、旦那さんの会社から
集団主婦検診を
受けさせてもらってますが
今年で定年の旦那なので
除外かな〜と思っていたら
今年も検診案内が
届きましたので
予約しました〜

さっそく8月で予約したけんど
この調子では
良い結果につながらないので
10月に変更しました驚き

って言う、どーでもイイ情報
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

今朝も雨降ってましたので
散歩サボり
朝ごはん〜

バナナとトマトと

キウイとチーズと

ヨーグルト


乳製品多めの朝ごはん笑

4時以降は

食べれんで朝食べる



今日は久しぶりの

デニーズ

My Friendちゃんと一緒に

デニーズランチ

ランチメニューが変わってました


クラブハウスサンドが

ランチセットに仲間入りしとって

食べたかったので

嬉しい〜


サラダも



ドリンクバーもついてて

たしか

1,150円〜

前よりお値打ちになってる

気がする爆笑わーい


My Friendちゃんは

オムライス〜ヒヨコ


デザートも追加〜

抹茶ミニパルフェも

久しぶりに食べたなぁ〜

濃い抹茶アイスが好き飛び出すハート


久しぶりに

おしゃべりして

デニーズで大笑いしてもーて

ちょっと恥ずかしい滝汗


可愛い

マグカップ〜

還暦祝いのマグカップ〜

[τ̲̅н̲̅a̲̅и̲̅κ̲̅ ч̲̅o̲̅u̲̅](≧∀≦@)ノ



晩ごはん〜

お刺身食べまーす

ギョニソーとズッキーニ

もやしナムル

春雨サラダ

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


今日もたくさん食べました
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


皆さま見てくださって
ありがとうございました
お願い完了お願い