早めのエアコン涼しいなぁ〜今日は銀行の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

お金の貸し借りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


銀行の日コインたちお札札束$
お金の貸し借り
小さな金額ならあったかな〜
借りてて返すの忘れたこと
あるかも驚き
ごめんなさーい🙏
逆もあったよーな
でも、忘れちゃうよね滝汗

なので、貸すことも借りることも
しないよーにしたい
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

今朝は5時に目が覚めて
そのまま起きる事が
できました〜ほっこり

朝散歩にも出たよ〜歩く


昨日、Amazonから
置き配のお届けものあってね

旦那さんの名前で
また、何買ったねーん

って思ってたら
私の青汁だっだーーーおーっ!

最近、青汁飲んでなかったー

新品が3箱も溜まってもーた

慌てて飲むあせる

目覚めの青汁〜


続きまして〜

My Friendちゃんから

いただきました

ドキドキドキドキドキドキ

桃、大好き、今年初

*\(。・∇・。)/*


皮もツルンと剥けまして

かじりついて食べました〜


朝ごはん〜パン

パン

昨日残りのヨーグルト

何回朝ごはん食べてんねーん

って感じよね笑い泣き



キッチンの流し台の上の

温度計

すでに、40℃??ポーン

朝日が当たるちょっとの時間

温度あがるあがる笑


おっと、窓、汚い、あしからず

外から拭けば良いのにね

裏に回るの苦手なので滝汗

放ったらかし泣



今日は、息子さん

昼ごはん食べてからの

午後授業なので

早めにエアコン入れまして〜


冷え冷えリビング〜

なので


昼ごはんは

温かい物たべたーい

って事で


カップラーメン

サラダとラーメンラーメン

美味しかった〜ニコニコ



食後のデザートスイーツ

パフェみたいにしてみた

コーヒーゼリーの上に

チョコレートアイス

の上に

抹茶アイス、小豆乗せ〜

小豆が…アレみたいガーン

けど

あー、美味しい飛び出すハート


夕方〜

買い置きしてた

オレンジジュース

飲んじゃいまーすチュー


買い置きのジュース

コレともう一本あるので

飲み干したら

もー買わないよーに

しまーすパー


って言う、どーでもイイ情報あせるあせる



晩ごはん〜

おろしぶっかけ蕎麦

ちくわの磯辺揚げのせ

サラダ

ビール生ビール半分


大根おろし、冷凍しといたやつ

氷がわりで

冷たく食べれまーすニコニコ


今日も暑かった〜

今週も頑張りました〜

お疲れ様の金曜日でしたねほっこり


皆さま見てくださって

ありがとうございました

お願い完了お願い