カーテン洗ってさぁ大変の巻き | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

暑い溶けそう
脂肪は溶けんなーガーン
ひろです…どもー。

今朝も散歩したよ〜
朝ごはん

パン大盛り食べて

暑さに負けない対策笑


トマト〜

暑さでブヨブヨしてきちゃって

早めに収穫


カーテン

先週からやり出した

カーテンの洗濯


今日は、二階のカーテン

洗いまくります!


頑張ってるので

コレ飲んでも大丈夫

って事で

飲んだんだけど

なんかちょっと予想の味と違ってた

おーっ!


カーテン

息子さんの部屋と旦那さんの部屋

紺色なんです


そのカーテンが

白い粉??みたいのが

めっちゃついててガーン

とるの大変だから

買い直しか??

昨日ニトリに

レースのカーテン買いに

行ったばったかなのにーガーン

どないしよぉーーー


とりあえず

昼ごはん食べよー

クソ暑いのになぜか

カレーが食べたくて

納豆、賞味期限がかなり

切れておりますが

食べるゲラゲラ


ほんで、カーテン

雑巾で拭いてみた

おっ!いけるかも!!

ほな、風呂場で洗ったろ〜

ほんで、再度洗濯機に入れまして〜

カーテン洗ってサッシ掃除して

網戸もちょこっとあせるあせる


終わったらねぇー

4時だったガーン



イオンに買い物いこ〜

4時過ぎてんのに

クソ暑くて

運転も眩しくてたまらーん


冷たいやつ飲もう

メロンのやつ

飲んだら頭キーンってなった


けど、涼しくなって

よかった〜ニコニコ


イオン買い出し品

少しだけ


このチョコレート欲しくて

行ったんだけど

498円でめっちゃ安かった〜

この前は600円以上してて

えーー!めっちゃ値上がりやーん驚き

と嘆いておりましたが

餃子は、安くて

助かりましたお願い


息子さん

学校に行く時、リュックだったのに

トートバッグが良いらしく

家にある小さいやつ

パンパンにして待っててる〜


イオンで良いの見つけたので

買ってきました〜

息子に甘い、ワテ


晩ごはん〜

こんにゃくと厚揚げ


では、足らんかった

ので

お茶漬け

梅干し、カルディの

美味しい〜


朝の散歩と

家事とイオンの買い物で

いい感じゲラゲラ


皆さま見てくださって

ありがとうございました

お願い完了お願い