コーヒーゼリーと全粒粉のパン作りました | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

朝から暑いのに
早起きできないガーン
ひろです…どもー。

寝る時のエアコンって
何時までつけてますか??
ワテは夜中の1時半くらいに
切れるよーに
タイマーしとりますふとん1

しっかし、暑くて痛いねガーン
外仕事のみなさま
暑くて大変なので
涼しい服
換気扇みたいな服
あるとイイよね〜

トマト〜

本日の収穫は

1個〜飛び出すハート


いま、こんな感じなので

どんどん成長してねぇ

トマト買わなくても良い日が

くるかしら〜ニコニコ



大好きなセダム??

小さい黄色い花が

咲き乱れとります〜飛び出すハート


朝ごはん〜

もち麦ご飯茶漬け

大豆の佃煮を入れてます


買い出しデーは

5%引きデー

肉とか魚は

買わなくて

大したものは買ってないのに

なかなかのお値段驚き


このまま帰ろーって

思ってたんだけど〜


エレベーターに行く前に

カルディがあって

コレ見てもーて

大好きな豆乳ビスケット

レモン🍋買いました〜笑



買い物前に仕込んだいた

全粒粉のパン

焼けました〜が

小さいなぁー

膨らみが少ない滝汗


こじんまり


全粒粉の良い色です

早速食べましょう〜


昼ごはん飛び出すハート

キャベツとソーセージと

卵とハムとトマト


ソーセージとハム

賞味期限切れました滝汗

急いで食べます笑



おやつTime〜

コーヒーゼリーを作りましたので


コメダの真似して

カフェ・オ・レ ジェリコ

これでお腹ポンポンなので

晩ごはん、やめたー


って思ってたんだけど

残業終えて旦那さん帰ってきて

支度してたら〜


ワテも食べちゃおう


冷奴と酢の物と

朝ごはんの残りのもち麦ご飯

冷蔵庫で冷え冷えもち麦ご飯

なので

レジスタントスターチだらけ

ではないだろーか100点

コレなら太らん!!


と思い込んでる

ひろでした

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


皆さま見てくださって

ありがとうございました

お願い完了お願い