コメダのかき氷、今日はちらし寿司の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

みんなで一緒に作れるおすすめのごはん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちらし寿司の日口笛
すし太郎が買ってあって
賞味期限が近づいております驚き
ひろです…どもー。

みんなで一緒に作れる??
息子さんが小さい頃は
家族全員で
餃子を作っておりました
今は何もやってません

もっぱら、私が作る人となって
おりまーす煽り

今日梅雨明け…ってか??
梅雨あらへんかったよね驚き
水不足にならないよーに
雨降ってねお願い
と、祈ろう
傘

朝ごはん〜ナイフとフォーク

パン耳、最後の一枚

冷凍庫から出して

トーストしました〜


あとは

トマトジュース

バナナバナナ

ヨーグルト

ホットコーヒーコーヒー



洗濯物干してたら〜

お隣の奥様から

きゅうり🥒

いただきました〜

ありがたーい!!

きゅうりめっちゃ食べます

家族全員

*\(。・∇・。)/*


今日は歯医者さんデー

息子も一緒に予約しといたら

学校あるそーで

キャンセル〜

月曜日は学校ない!って

言ってたのにね〜


って言う、どーでもイイ情報コアラ


昼ごはん〜

もち麦ご飯炊きましたので

食べまーすニコニコ


ほんで、息子さんに

コメダいかへん??

って誘ったら〜


電気屋さん行きたいで

ついでに行くかー

っことで

フルーツミックスかき氷

ソフトクリームと練乳追加

これでミニサイズ

美味しかったでーすカキ氷


息子さんは

シロノワール

久しぶりや、高一いらいやー

美味しいなぁ〜と言ったりました

笑



さくらんぼさくらんぼ

くれました〜ゲラゲラ



でー、山田涼介さんが

ドラマやるそーなんで

漫画チェックしたら

無料で読めるのあるやーん


無料分、読みました〜

あー、続き読みたーいおーっ!

二重人格の役なんだけど

ドラマが楽しみですわ〜


晩ごはん〜

酢の物とサラダ…

んん、なんか足らんなー


と思いながら

テレビ見てたら


キンパ

って回答


おーーー

そーだった


海苔巻き作ってた〜

ホッキサラダが残ってて

食べなくちゃって事で

海苔巻きにしたのでした〜

完全に忘れとったおーっ!


良かった〜

テレビがキンパを

映してくれてテレビ


美味しく食べました〜もぐもぐ


皆さま見てくださって

ありがとうございました

愛コアラ愛