はちみつ食べます、今日はタロ・ジロの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タロ・ジロの日犬犬
忍耐強くがんばった記憶が
あまりない…ガーン
ひろです…どもー。

自分に甘い{emoji:驚き}

今朝は雪が積もってたので

旦那さんの車の雪下ろしで

ラジオ体操をサボる


なので

早い時間に朝ごはん

ストーブ焼き芋

あんこコーヒーコーヒー

はちみつ


寒いからとグータラしてたら

おなかすいて

2回目の朝ごはん〜


納豆ご飯と一昨日買った

いちご雪苺娘いちご

半分こ


これ、すっごい美味しい〜{emoji:飛び出すハート}

今度は2個買って

丸ごと1個食べよういちご


まだ、なんか食べたい

朝から

お菓子食べる


遅めの昼ごはん〜

ラーメン

サッポロ一番塩ラーメン

少なめの水で作る〜

美味しい〜ラーメン


で、このあとも

お菓子食べ…りんご食べリンゴ

底なしの胃袋に驚く


今年に入ってから

腸の調子がよくないトイレ

溜まってますガックリ


YouTube見てたら

はちみつが良い!と


そーいえば去年

晩ごはんの後に何が食べたくて

はちみつで我慢してたとき

快腸だったかもーー!


最近、はちみつ

食べてなかった〜


って事で

はちみつ、食べまーす


まんま、はちみつ飲んでる

コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ


これで快腸なら

ありがたいーーーぶーぶー


皆さま最後までお読みいただき
ありがとうございます
{emoji:お願い}{emoji:完了}{emoji:お願い}